-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012年7月成果
2012 / 07 / 31 ( Tue )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



楽天アフィリエイトでの2012年7月の成果報告!

楽天2012.7

と今月は9件と少なかったです。ミニピン 9件の方本当にありがとうございました。

合計ポイント 344 ポイント 先月までのと合わせてお水を購入させて貰います。ミニピン

お買い物頂いた皆様本当にありがとうございました。 集計ポイント 1962 ポイント



押すだけボランティア集計金額は 363 円    合計金額 3452 円
※5,000円以上を超えると翌々月に入金されます。

一匹でも多くの子の幸せを願う方は押すだけ募金  にご協力下さい

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

00 : 01 : 44 | アフィリエイト成果報酬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
暑くないの?
2012 / 07 / 30 ( Mon )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



アトムがいない

あれ

尻尾 しっぽが・・・目

アトムさ~ん

かくれんぼ ん?

あちくないんですか~はてなマーク

熟睡チワワ里親募集

やっぱり暑かったんじゃん汗

でも、気持ちよさそうに寝てるぅ~キャッ

 
アトムayaの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

16 : 43 : 17 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
買って来ました!
2012 / 07 / 29 ( Sun )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



アトムの皮膚状態が悪いため先生に薬用シャンプーで週2回は洗うよう
に言われました。

毛の長い子をシャンプーしたことないのでYouTubeでシャンプーの仕方を
観て洗ってみました~
泡立つまで結構の量のシャンプーを使ったので探しに行って来ました自転車
半端無い暑さでしたが見つけましたkonatu

泡で出る

ついでにスリッカーとキッチンタイマー(15分置く為)それとシャンプー
マッサージャーも買って来ました。

  スリッカー

そのころ家では私が帰るのを熱い部屋でひっくり返って待ってたらしいです。

  チワワ 里親

ホントに可愛くて可愛くて・・・ぽっ

パパも私もメロメロですハート

 
アトムayaの治癒を願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:ロングコートチワワ - ジャンル:ペット

20 : 26 : 55 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
チワワのアトム君
2012 / 07 / 28 ( Sat )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



今日もみぃミニピンに怒鳴られてます。

 ロングコートチワワとミニピン 里親

でもアトムayaはお構いなしでみぃミニピンの基地に侵入しへそ天で寝てます。

 へそ天 毛が長いからあちぃのか

ラッキーいるのに無防備すぎる叫び

  
アトムayaの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:ロングコートチワワ - ジャンル:ペット

17 : 49 : 54 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ちわわ保護しました!
2012 / 07 / 27 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



飼い主持ち込みのチワワを保護しました。チワワピコ2
只今、性格等みながらの皮膚状態が悪いためケア中です。
暫くケアが必要なのでフードのご支援をお願い出来ればとの思います。

  

簡単にチワワ君ayaについて紹介します。

名前はアトムアトムです。
今までに解ってることは静かで大人しくすっごく人懐っこくて可愛い子
おしっこは外派と思ったけど、シーツでも脚を上げずにできました
ただ、散歩に連れて行って貰ったことがないのか1メートルも歩きません

こんなアトム君ayaとのお見合いは受け付けてます。

同時にラッキーも募集中です

そう言えばラッキーに頂いたご支援の薬用シャンプーが、凄くいいんですょビックリマーク
今までに使った中でミニピンの毛質に合うのかスベスベと言うかもちもちと言うか
仕上がりがしっとりして凄くオススメですよ音譜
是非、ミニピンミニピンの飼い主様は一度、試してみて下さい
もし合わなければラッキーに頂ければ・・・にひひ

 
アトムayaの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

17 : 47 : 59 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ペットは物品?
2012 / 07 / 23 ( Mon )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



いつまでペットは"命のある物品"なのか…
新ビジネスに疑問の声


ペットを飼いたいけど飼えない。
ペットを飼う前にシミュレーションがしてみたい。
毎日忙しいから少しでもペットに癒されたい。

そんな人々向けに展開している「ペットレンタル」が近年話題となっています。
サービス内容としては、散歩をしたり、エサをあげたり、一緒に遊んだりと
短期間でペット生活が疑似体験できるというもの。しかしながら、人間の
都合だけで"物のように気軽に動物を借りる"、このペットビジネス自体に
対し愛犬家・愛猫家から疑問の声もあがっています。
NewsCafeのアリナシコーナーでは『ペットをレンタル。これってアリ?』という
調査を実施。結果と共に寄せられた声をそれぞれご紹介しましょう。

【アリ…15%】
■飼う覚悟がない人にオススメ。里親探さず捨てるよりマシ。
■どんなに大変か体験する為には必要かも。
■マンションで飼えない人もいるしね、内緒で平然と飼うよりはね。
■アレルギーが有り飼えないから体調の良い時同じ子をレンタル。
■動物に触れる機会がより身近になり良いのでは?
■無責任な飼育するよりはマシ。

【ナシ…85%】
■動物の事を考えてあげてほしい。動物の方が環境変化に敏感。
■飼えない環境だからレンタル?じゃ飼える環境に引っ越せば?
■何の為にレンタルするの?ペットの方が振り回されてかわいそう。
■隠れ虐待されないか心配。
■責任感もなく一時の癒しにされる動物が可哀想。
■レンタルされる動物が可哀想。人間のエゴじゃない(怒)!!
■命を扱うのに楽をするな。お試しするくらいなら飼わない。
■様々な家庭をたらい回しされる動物達がかわいそうです。

8割以上が【ナシ】と回答。「使い捨て意識を助長させる」といった
厳しい意見が相次ぎました。...


  
動物達の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:ペットのいる生活 - ジャンル:ペット

17 : 50 : 18 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
熱中症!?
2012 / 07 / 18 ( Wed )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



みなさん体調はいかがですか?

私もかなり暑さでボーッとしてますが、毛皮を着てるお二人さん

ラッキーは自分で色々考え水を飲んだり涼しい所に移動したりして
体温を下げてるみたいですが、みぃミニピンはギリッギリまで寝てて
起きたと思ったら、マーライオンmerlionのように吐くは吐くはで
朝食べたものを全部吐いてしまいました。ミニピン

頭を触るとすっごく熱かった・・・

 みぃごめんね。。。

ラッキーはクールマットを購入してからは吐いてません。

みなさんもワンちゃんの頭触ってみてくださいね
頭の中沸騰してるかもしれませんよミニピン

  
この子達の健康を願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

19 : 01 : 47 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
死んじゃう!死んじゃう!!
2012 / 07 / 13 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



この暑さに限界です!! あつい。

暑いのにラッキーがくっつくから暑さが倍増で耐えられないので
エアコンエアコンつけると今度はみぃミニピンがお腹を壊すミニピン事になったので
ラッキーにクールマットを購入しました。涼

  【COOL ME】ひんやりクールマット  Lサイズ

はじめ見た瞬間大騒ぎの吠えまくりでしたが、流石
一度、マットの上に誘導しておすわりで暫く待たせてると
冷たいのがわかったのか早速、寝転んでました。

 快適みたい 気持ちいのかなぁ~扇風機

お腹を壊したみぃさんミニピンにはまだ届いてませんが、お洋服を買いました。
  
 

この子達の健康を願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:☆☆☆ミニピンと過ごす生活☆☆☆ - ジャンル:ペット

13 : 30 : 11 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
キャバリアキングチャールズスパニエル♂(ブレンハイム)
2012 / 07 / 09 ( Mon )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



キャバリア・キングチャールズ・スパニエル
新しい飼い主様決まりました。
◆プロフィール◆
名前:ボク(仮名)
年齢:飼い主申告5歳
性別:♂
犬種:キャバリアキングチャールズスパニエル
色:ブレンハイム
体重:9.5㎏
体高:-cm 
経緯:2012年7月2日に愛護センターより保護
◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン: 4種混合ワクチン 
血液検査:異常なし
フィラリア:陰性(-)
検便:異常なし
ノミ・ダニ:異常なし
耳検査:異常なし
去勢手術:済み
歯石:除去済み
マイクロチップ:挿入済
健康状態:良好ですがダイエットが必要
  
※ボク君の預り日記はこちら

今後のボク君の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

20 : 56 : 35 | ♥2012年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ラッキーにご支援!
2012 / 07 / 07 ( Sat )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



先週の土曜日に以前プチトライアルをした方からラッキーのためにと
ご支援を持ってきて下さいました。

本当は直ぐにご報告をと思っていたのですが、土曜の午後から嘔吐と
頭痛で頭を起こすことができないくらい調子が悪かったのでご報告が
遅れてしまいました。 スミマセン!

 ペットシーツの支援 シーツ  ドギーマン おやつ おやつ

そして・・・

 ペット用ティッシュ これ凄くいいんですよ~ キャー

メインはラッキーが破壊したのでサークルを持ってきてくれたのですが・・・
ラッキーが入って出てこないので写真は後ほど・・・

本当にありがとうございました。おじぎ

 
ラッキーの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

20 : 34 : 02 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>




