-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012年6月成果
2012 / 06 / 30 ( Sat )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



楽天アフィリエイトでの2012年6月の成果報告!

楽天2012.6

と皆様のご協力よりミニピン今月は13件と少なめでしたがご協力を頂きました。

合計ポイント 369 ポイント 先月分と合わせ来月にお水を購入しようと思います。ミニピン

お買い物頂いた皆様本当にありがとうございました。 集計ポイント 1618 ポイント



押すだけボランティア集計金額は 595 円    合計金額 3089 円
※5,000円以上を超えると翌々月に入金されます。

一匹でも多くの子の幸せを願う方は押すだけ募金  にご協力下さい

テーマ:ブログでアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

00 : 01 : 51 | アフィリエイト成果報酬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大型犬・中型犬・小型犬のお預かりさん緊急募集!
2012 / 06 / 29 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



現在センターには沢山の犬が収容されております。

助けてあげたい
でもお預かりさんが全然足りません!!


大型犬ラブラドールレトリーバー=ゴールデン・ラブラドールサイズ

中型犬柴犬=柴犬サイズ

小型犬犬2=とくにダックスの収容が多いですが最近ではMIXの子も多いです


犬種指定でもかまいません!キャバリア チワワ パグ わんこ ヨークシャテリア子犬 ゴールデンレトリバー ボストンテリア☆ プードルレッド

横須賀・三浦・葉山・逗子・横浜(横須賀寄り)

東京都内

の方で一時お預かりをして下さる方緊急募集です。足跡


センターから病院、病院からお預かり宅へ搬送で一日がかりで手も足りません!
そのため搬送の関係と協力病院の関係で今回は地域を絞らせていただきました。

保護犬を協力病院へ連れて行っていただくこともあります。
協力病院も沢山あるわけではないのでご自分で病院まで動いて下さる方を

  緊急大募集です。

迷ってる方も一度ご連絡下さい。
私も迷ってましたが、おもいきって連絡をとってみました。
忙しいながらもみなさん色々、教えて下さいますしフォローもして下さいます。

どうか一匹でもワンちゃんが殺処分されないようご協力頂ければと思います。おじぎ

pink-pin一時預かりメールフォーム矢印からご連絡下さい。
pink-pin同時に搬送スタッフも募集しています。

何卒よろしくお願いいたします!よろしくお願いします

  
一匹でも多くのワンちゃんの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ 

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

00 : 01 : 34 | 隊長のつぶやき | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
誰が片付けんのよ!???
2012 / 06 / 28 ( Thu )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



昨日の続きですが、監視されながらも黙々と片付けて暫くすると
ラッキーはいなくなりました。ため息

監視も居なくなったところで、淡々と片付けてると今度はなんか騒いでるビックリマーク

えぇぇ~~~~~ 顔!

  部屋に紙くずを散らかす   何よこれ!!!?  目

静かにしてると思ってたら一瞬でこうもなるか


本人は必死だけど・・・ため息

犯人はここにいます・・・

これ誰が掃除すんのよ矢印

  
こんなミニピンミニピンでも大好きな方はをクリックしてネ

テーマ:☆☆☆ミニピンと過ごす生活☆☆☆ - ジャンル:ペット

15 : 33 : 05 | 隊長のつぶやき | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
監視されてる!
2012 / 06 / 27 ( Wed )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



お店の引越しも終わりお家の中はごちゃっごちゃあせる叫び
メタルラックを購入し家に届く度にちょっとずつ整理してますが、
どうもやりにくい・・・あせ

監視がいる

 ラッキー ミニピン里親

お手手まで揃えて乗り出して見られてるぅ~ あせ

やめて~ と言うと・・・

 ミニチュアピンシャー里親 ちょっとボケてる・・・

えっ!? は? てな感じ・・・

相当バカにされてるな・・・ガクリ

酷い扱いだぜぇ!!

 
ラッキーの幸せを願ってくれるという方はをクリックしてネ

テーマ:☆☆☆ミニピンと過ごす生活☆☆☆ - ジャンル:ペット

19 : 23 : 48 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
きな子の好物取ちゃった!
2012 / 06 / 26 ( Tue )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



先週の月曜日にきな子が会いに来てくれた時に、ママさんがきな子
買ったものだけど、もし良かったどうぞプレゼント赤と・・・

  カインズホーム  こんなに沢山 らぶ1

ビーフジャーキーとさけ・にぼしジャーキーとササミチーズとウェットティッシュ
きな子さんすみませ~ん
ラッキーと今後の保護っ子しっぽフリフリに頂きますね

前記事でいい忘れましたが、きな子のお洋服可愛いと思いません

 ミニピンきな子のお洋服てんとう虫がとまってる音譜

あれ、ママさんの手作りだそうですラブラブ 子供のワンピースを使って作ったそう・・・
凄いな~ 器用な人って凄いですよね

ママさんご支援ありがとうございます。おじぎ

そして、きな子さんスミマセンビックリマークおじぎ

  
保護犬の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

17 : 30 : 09 | ご支援物資報告 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
きな子が会いに来たよ♥
2012 / 06 / 25 ( Mon )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



先週の月曜日きな子のママさんからの突然電話でビックリして電話に出ると
今日、うちの近く迄行くから会いたいんだけど・・・と

でも、ラッキーの目薬の時間だから無理っぽいと言うとお家まで行くからと・・・
しかも、ラッキーの目薬を終えるまで下のコンビニで時間を潰しとくと
おっしゃって下さったのでお言葉に甘えて来てもらいましたくるま


それで、ラッキーの目薬が終わりおバカなみぃを連れて下に行くときな子は
凄くシッポをブワンブワンしっぽ振って体をクネクネさせて大喜びで寄って来ました。

でも、やっぱりおバカだった・・・ガクリ
うちのみぃミニピンきな子を見つけた瞬間きな子の顔に噛み付こうとしギャー!!
危うくきな子に怪我をさせるところでした。ガックリ・・・

そこでみぃミニピンの頭を押さえつけきな子のお尻のニオイをかかせると思い出した
らしく一緒にお話しながら散歩しました。

 ミニピン きな子 みるく みぃがブレてる ミニチュアピンシャー レッド こっちはきなが・・・

流石、ミニピン動きまくるからどっちか必ずブレてる・・・汗

1時間30分くらいお話して帰る前にママさん、またこれから何時間もかけて
帰られるのでおトイレいいですか?と聞きちょっと無理矢理に行って貰らった
感じですが、きな子はどうするのかと見てると・・・

ママが離れた瞬間鳴きはしなかったが、ママを目で追い私がきな~と呼んでも
無視ムシかっ!!コンビニの中を覗きこんでママを探してました。

 ミニピンきな子 ママを必死で追ってるね! ミニチュアピンシャー 里子 覗きこんで探しとるぅ

ちょっと悲しかった~泣く ケド凄く嬉しかった クラッカー
もうきな子は里親さんとこの子だ!!と思ったからです。かお


そしてママが帰ってきて少しお話して車に乗せた途端きな子とみぃが大騒ぎはてなマーク
何事かと思って2人の目線を見るときなはみぃをみぃはきな子を見てた。

そっか~ きな子からしたらおっぱいを吸ったママだと思ってるのか~
みぃも初めは噛み付こうとしたけど子供だと思ってるのかなぁ~と勝手に
思いながらバイバイしました。


うちに帰ってみぃは暫くきな子が入ってくるのを待ってるんでしょうか?
玄関の方を見て30分くらい動きませんでした。

   悲しげな後ろ姿 呼んでもビクともしないあせる

その後、うちのパパが帰ってきてきな子の事もリセットされたのかパパと
遊んでいましたが、疲れたみたいでおもちゃ抱えてグッスリ寝てしまいました。

   ミニピンみるくの寝顔  かわゆすなぁ~

また、会えるとイイねラブラブ

  
これからもきな子の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:☆☆☆ミニピンと過ごす生活☆☆☆ - ジャンル:ペット

17 : 16 : 21 | 預かり犬の生活 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
蘭ちゃん天国へ
2012 / 06 / 23 ( Sat )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



犬の平均寿命を大きく上回った能登町国光の長寿犬「蘭ちゃん」(雑種、雌)が、
二十日に二十三歳(推定)で死んだ。人間でいえば百二十歳近い。
飼い主の市村哲子さん(68)は「感謝の気持ちでいっぱい」と寂しそうに話した。
 蘭ちゃんは一九九〇年春ごろ、町内で市村さんの娘に拾われた。
当時すでに一~二歳で妊娠していたが、市村さん宅では「家族の一員」として
迎えて愛情を注いできた。
六年前に娘が結婚してからは市村さんが一人で世話をしてきた。
 犬の寿命は犬種によるものの、長くても十五年。蘭ちゃんの正確な生年は
不明だが、獣医も「二十歳以上は確実」と推定している。死ぬ五日ほど前から
自ら歩けなくなり、「もう何もしてやれなかった」という。...


  
ワンちゃん達の幸せと長生きを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

14 : 18 : 05 | 隊長のつぶやき | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
ご支援をお願いします。
2012 / 06 / 21 ( Thu )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ラッキーのゲージが破壊されてしまいまして、ご自宅で使わなくなった
ゲージやサークルがあればご支援して頂きたく思います。

できれば今後、保護する子達の事を考えてトイレトレーニングが出来るよう
トイレとベッドが入るくらいの大きさのサークルがあれば凄く嬉しく思います。

また、フード・歯磨きガム(グリニーズ等)・エリザベスカラー・爪切り
お願い出来ればと思います。

カラーの方は目の治療の為ダックス、イタグレ用SN3の物が良いです。


後、保護犬で譲渡になった子犬が何万頭に一頭という確率でなると言われる
神経難病だったようで、今現在この仔犬は寝たきり状態にまで進行してしまい
おむつを履かせて看病をされている状態です。
里親様も難病と言う事もあり投薬と通院で医療費も凄くかかり、寝たきりで
食事も缶詰めの物しか食べれない状態だそうです。

そこで、少しでも里親様の負担(精神的な負担もあると思います。)を助けて
上げれたらと思い少しでも里親様に支援出来ればと思うので、こちらも支援
して頂ける方がいらっしゃるのなら里親様へお届けしたいと思いますので
一度、私の方にご連絡頂ければと思います。

難病と戦っている仔犬ちゃんへは下記になります。
   こちらは一缶税込250円と一番安くなっています。
 こちらも毎日必要になりますので人間用を使っているそうです。

ラッキーと仔犬ちゃんへのご支援どうぞよろしくお願い致します。

  
一匹でも多くのワンちゃんの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ 

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

19 : 04 : 54 | 隊長のつぶやき | トラックバック(1) | コメント(4) | page top
飼い犬を殺す!
2012 / 06 / 20 ( Wed )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



現地時間16日、テレビドラマ「NYPDブルー」を担当したこともある脚本家の
テッド・シャトルワースが飼い犬を殴り殺したとして、米クイーンズ・サニー
サイドの自宅で逮捕された。100キロ以上という巨体のシャトルワースが殴り
死なせたのはわずか2キロほどのプードルだった。
 New York Postによると、先月29日に何らかの理由でローラという名の飼い
犬に腹を立てたシャトルワースはその顔面を強く殴りつけたという。その後、
獣医に連れて行ったが時すでに遅く、ローラは脳損傷で死んでしまった。
 獣医がこの不可解な死を見過ごすはずはなく、すぐにアメリカ動物虐待
防止協会に連絡。協会が検死を行ったことで今回の事件が発覚した。
シャトルワースは最大で懲役1年の刑に処せられるという。


  
ローラちゃんの様な子が減ることを祈ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 01 : 13 | 隊長のつぶやき | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
ビーグル♂(トライカラー)
2012 / 06 / 19 ( Tue )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ビーグル 里親
新しい飼い主様決まりました。
◆プロフィール◆
名前:ルイージ(仮名)
年齢:2歳
性別:♂
犬種:ビーグル
色:トライカラー
体重:5.75㎏(6月16日現在) 
体高:-cm 
経緯:2012年5月18日に愛護センターより保護
◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:4種混合ワクチン 
狂犬病注射:済み
血液検査:異常なし
フィラリア:陰性(-)
検便:異常なし
ノミ・ダニ:異常なし
耳検査:異常なし
去勢手術:去勢済み
歯石:除去済み
マイクロチップ:挿入済み
健康状態:現在良好
   

今後のルイージ君の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

00 : 01 : 41 | ♥2012年卒業っ子♥ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>




