-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012年4月成果
2012 / 04 / 30 ( Mon )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



楽天アフィリエイトでの2012年4月の成果報告!

楽天2012.4

と皆様のご協力のお陰によりミニピン今月は31件もご協力を頂きました。

合計ポイント 1945 ポイント 先月分と合わせ残り少ないのでグリニーズより
先に飲料水を購入しようと思います。ミニピン

本当にありがとうございました。     集計ポイント 3241 ポイント

  

押すだけボランティア集計金額は 623 円    合計金額 1793 円
※5,000円以上を超えると翌々月に入金されます。

一匹でも多くの子の幸せを願う方は押すだけ募金  にご協力下さい

テーマ:成果報告 - ジャンル:アフィリエイト

00 : 01 : 27 | アフィリエイト成果報酬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
困ってます!
2012 / 04 / 28 ( Sat )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ラッキーさんのお目目目玉おやじ

写真じゃわかりにくいとは思いますが、大分回復して綺麗になりました。バンザイ

  ラッキーの目  黒目もハッキリしてきたし

  ラッキーの白目  白目も見えるようになりました

でも、これ少しでも目薬をさす時間がずれたり、ラッキーにストレスが加わると
スグ白くなって白濁してくるんです。

ラッキー自身は見えるようになって楽しくて大はしゃぎなのですが、
犬と遊ぶのがあまり好きでないみぃミニピンは凄く迷惑そうです

眼科専門の先生とも相談して色々考えた結果ラッキーの里親さんになる方は

★凄くマメな性格の方(今後も治療は続く為)
★過去にシェパードやドーベルマン等を飼ったことのある方
・自宅での自営業の方
・定年退職された方(家族の協力が必要な為)
・先住犬がいないお宅

・過去の条件はこちら

がいいのではないかと言うことでこの条件で募集させて頂きたいと思います。

絞り過ぎると見つからないかもしれないダウン
けれどまたラッキーの目が見えなくなると可哀想なので慎重に探して行きたい
と思っています。

どうか皆さんラッキーの里親探しにご協力頂ければと思います。おじぎ
(拡散よろしくお願いします)

  
ラッキーの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

22 : 15 : 05 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
批判のコメント!?
2012 / 04 / 22 ( Sun )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



昨日の記事に対して以下のコメントを頂きました。

1. 可哀想
なかなか愛情をかけてもらえない犬は本当に可哀想です。
例え何匹の命を救っても、苦しい生活を送らせるのもどうかと思います。
自分の力量以上のことをするのは、犬にも人間にもためにならず。
できることだけやりましょう。
匿名 2012-04-21 23:37:14


このコメントを頂いて私がまず思ったのが何故匿名なのか?
この方の言っている事も解りますが、匿名で書く必要があるのかが凄く引っかかり
匿名ってことは文句なの?もし、文句だとしたらこの人に言いたい!!

ハッキリ言って私は人間の為に動力を使いたいと思いません。

人間は言葉も喋れるし手も自由に使える。

後、できることだけやりましょう。って毎日、ラッキーの目薬に2時間費すのですが
診断の結果ラッキーの目をこの様にしたのは私では無いですが、元々人間です。

それに私はラッキーがうちにいる以上は、うちの子と思って接したいと思いますし
みぃミニピンと同じ扱いをしたいと思っているので、私に出来ることは全てやってます。
勿論、パパさんの協力もありますが、愛情も同じだけかけています。

この人が少し上から目線的なコメントをするなら、ラッキー預かって下さい。
預かることが出来ないのなら搬送のボランティアをして下さい。

私はラッキーを預かるようになって本当に頑張ってボランティアをして本当に
尊敬する方に沢山出会いました。

そんな方がこの様なコメントをしてるのであれば、私はラッキーを、会にスグ
戻したいと思います。
でも、匿名で自分の素性も明らかにしないでコメント(文句)を言ってくると
言うことは、きっとタダなんかしら文句を言いたいだけの人で逆に可哀想な人だと
思うのですが皆さんはどう思いますか?

それとこの様な人が犬、人を区別したり差別したりしてるのだと思います。

ハッキリいってこういう匿名でしかモノを言えない人には私はなりたくないですね。

  
この様な人が居なくなることを願う方はをクリックしてネ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

01 : 57 : 07 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ストレスが原因
2012 / 04 / 21 ( Sat )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ラッキーの目の治療が始まって2週間が経ちました。

勿論、ラッキーは治療の効果が出てきており良くなってきているのですが、
うちのみぃミニピンには理解出来ない・・・

みぃミニピンからするとラッキーばっかり可愛がっていると思っているらしく
ついに体調不良で嘔吐して、おまけに気づいたら尻尾の毛が無くなっていた。

一昨日みぃミニピンを急いで病院に連れていき点滴、レントゲンを撮って貰った結果
みぃミニピンもお薬投与と食事制限の看病生活が始まり、昨日はラッキーの診察で
みぃミニピンを家に置いたまま一緒に連れて行けなくて、心配しながら6時間も
一人にさせてしまった自分が情けなくて嫌になる。

ラッキーの看病とみぃミニピンの看病で怠け者生活をしていたので、クタクタです。

なので、ブログ更新出来ない事もあるかも知れません。
コメントのお返しも遅くなるかも知れません。
必ずしますので、許してください。

今日もラッキーのお耳の状態が悪いように思うので病院連れて行こうか考え中です。
季節の変わり目もあるのかもしれないですが、皆さん体調管理はしっかりして
あげて下さいね。

  
二人の健康を願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

09 : 04 : 31 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
友を想う気持ち
2012 / 04 / 20 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



犬にも大切な友を想う気持ちがある。そう信じさせてくれる一匹の犬の
ストーリーに、現在大きな注目が集まっている。
ある日ロサンゼルスの道路で、一匹の黒いラブラドールリトリーバーが、
目の前で車が走っているにもかかわらず、じっとしているのが目撃された。
よく見るとそばには、車にぶつかって死んでしまったもう一匹のラブラドールが
横たわっている。そう、黒ラブラドールは友を守るかのように、その亡骸の
横でたたずんでいたのだ。...


  
Graceの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

07 : 59 : 59 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うちに来た日に衰弱死
2012 / 04 / 18 ( Wed )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



犬や猫のインターネット販売を巡るトラブルが相次いでいる。
「購入後すぐ死んだ」「代金を払ったのに届かない」といった苦情は、
国民生活センターが統計を取り始めた2006年度以降、昨年度までに
約960件に上る。国は年内にも動物愛護法を改正し、対面販売の
義務化を盛り込む方向で検討している。
ネット販売では、業者のサイトに掲載された写真から客が好きなペットを
選び、メールで注文するのが一般的。一度に多種類から選べ、価格も
店頭販売より1~2割程度安い場合が多く、人気を集めている。...


  
ワンちゃん達の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

11 : 50 : 06 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
飼い犬が保健所へ
2012 / 04 / 17 ( Tue )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



2012年4月4日に行方不明となっていたソフトバンク犬のように白い柴犬が、
保健所に保護されていることが、Twitterユーザーらの情報により判明した。
飼い主は行方不明になったワンコの「まつげ」ちゃんを見つけるため、
Twitter上で情報提供を求めていた。
まつげちゃんは4月4日に東京都大田区大森北あたりで行方不明になっていた。...


  
マイクロチップの大事さを再確認した方はをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

02 : 54 : 21 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サボり犬
2012 / 04 / 16 ( Mon )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



代官山に行ったココアさんミニピン

看板犬という立派なお仕事があるのにパパにひっついて仕事放棄してます。

  甘えん坊  ここが一番気持ちぃ~んだぁ~

兎に角、甘えん坊でパパに殆どくっつき虫・・・むし

お客様がお写真を撮って下さったらしいが、やっぱりパパの上!

 代官山 Belvederのココア   ポストカードみたい

でも、可愛いからいいかぁ~

  
ココアミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

17 : 48 : 00 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
僕も家族が欲しい
2012 / 04 / 15 ( Sun )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



この子もいつ里に載ってた子 ミッキー君ミニピン 埼玉より保護したんだって~

   ミニピン  里親 レッド  詳しくはこちら

ミッキー君は保護時、極度の栄養失調状態で衰弱し低体温で低血糖になり
脱力状態で、後10分保護が遅かったら意識は戻ることが無かったそうです。

生きようと頑張って耐えぬいて元気になったミッキー君も里親募集中だそうです

早く、ミッキー君に暖かい家族が見つかりますようにぃ~ 祈

  
ミッキー君の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

00 : 01 : 12 | ♥2012年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
家族を探してます
2012 / 04 / 14 ( Sat )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



いつ里で見つけたこの静岡の ちこチャンミニピン とってもうちのみぃにそっくり びっくり

  ミニチュア・ピンシャー 里親  詳しくはこちら

こんなに可愛いお顔した子も保護っ子なんて・・・  

うちのみぃとも歳も近いみたいだしなんか兄弟かともおもちゃうくらい・・・

  みぃ ミニピン  こっちがうちのミルクミニピン  似てません

うちのみぃと違ってワンちゃんとは仲良く出来るみたい

早く、ちこチャンに素敵な家族が見つかるといいなぁ~ 頑張る

  
ちこチャンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

00 : 01 : 31 | ♥2012年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>




