-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012年3月成果
2012 / 03 / 31 ( Sat )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



楽天アフィリエイトでの2012年3月の成果報告!

楽天2012.3

と皆様のお陰で半年を過ぎ、無事に続ける事ができミニピン今月も16件のご協力を頂きました。

合計ポイント 944 ポイント 先月分と合わせ来月にグリニーズを購入しようと思います。ミニピン

本当にありがとうございました。     集計ポイント 1296 ポイント

  

押すだけボランティア集計金額は 789 円    合計金額 1170 円
※5,000円以上を超えると翌々月に入金されます。

一匹でも多くの子の幸せを願う方は押すだけ募金  にご協力下さい

テーマ:アフィリエイト報酬報告 - ジャンル:アフィリエイト

00 : 01 : 43 | アフィリエイト成果報酬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ロングコートチワワ♀(レッド&ホワイト)
2012 / 03 / 30 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ロングコートチワワ♀ レッド&ホワイト 里親
新しい飼い主様決まりました。
◆プロフィール◆
名前:ミモ(仮名)
年齢:推定7歳
性別:♀
犬種:ロングコートチワワ
色:レッド&ホワイト
体重:-㎏ 
体高:-cm 
経緯:2012年3月28日に愛護センターより保護
◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:4種混合ワクチン 
フィラリア:陰性 (-)
狂犬病注射:済み
血液検査:異常なし
フィラリア:陰性(-)
検便:異常なし
ノミ・ダニ:異常なし
耳検査:異常なし
避妊手術:済
歯石:除去済み
マイクロチップ:挿入済み
健康状態:現在良好
    
※ミモちゃんの預り日記はこちら

今後のミモちゃんの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:チワワ仔犬成長記 - ジャンル:ペット

14 : 29 : 35 | ♥2012年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ロングコートチワワ♂(チョコレート、タン&ホワイト)
2012 / 03 / 29 ( Thu )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ロングコートチワワ チョコ
◆プロフィール◆
名前:アポロ(仮名)
年齢:推定7歳
性別:♂
犬種:ロングコートチワワ
色:チョコタン&ホワイト
体重:-㎏ 
体高:-cm 
経緯:2012年3月29日に愛護センターより保護
◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:4種混合ワクチン 
狂犬病注射:済み
血液検査:異常なし
フィラリア:陰性(-)
検便:異常なし
ノミ・ダニ:異常なし
耳検査:異常なし
去勢手術:-
歯石:
マイクロチップ:挿入済み
健康状態:現在良好
    里親希望の方はこちらから

※アポロ君の預り日記はこちら

アポロ君の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

12 : 13 : 49 | ♣里親募集中と保護っ子♣ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ティースプーンダックス!?
2012 / 03 / 28 ( Wed )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



米カリフォルニア州の動物保護団体「グレース財団」は27日までに、
同財団が保護した捨て犬が産んだ子犬が「おそらく世界最小」だとして、
ギネス世界記録に申請したと発表した。
子犬はメスのダックスフントの雑種。3月8日に生まれた際には
スプーンに載るほどの小ささで、心臓が動いていなかった...


  
ビヨンセの成長を願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 05 : 53 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
仔犬(雑種)
2012 / 03 / 27 ( Tue )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



3ヶ月 子犬 里親
新しい飼い主様決まりました。
◆プロフィール◆
名前: (仮名)
年齢:推定3ヶ月
性別:♂
犬種:子犬雑種
色:
体重: ㎏ 
体高: cm 
◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:6種混合ワクチン 2回済み
フィラリア:陰性(-)
検便:異常なし
回虫駆除:2回 済み
血液検査:異常なし
ノミ・ダニ:異常なし
耳検査:異常なし
去勢手術:未
歯石:今まだ乳歯の状態
マイクロチップ:挿入済み
健康状態:現在良好
    

今後のこの子の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

13 : 52 : 53 | ♥2012年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
看板犬への道
2012 / 03 / 26 ( Mon )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



昨日(2012.3.25)からトライアルがスタートしたココアミニピンですが、里親様の
セレクトショップに到着すると、大勢のお客様がココアミニピンのことを
お出迎えして下さいましたドキドキ

本当に沢山のパパとママそしてワンちゃん達 ミニチュアダックス

  ミニチュアピンシャー   ミニピンとダックス

お店に入った時、少し泣けてきました。
保護犬をこんなに沢山の方がお出迎えして下さり、そして自分の愛犬を
ほったらかして汗ココアミニピンを歓迎し撫でて下さいました。

暫くすると、ダックスミニチュアダックスのママさんが、お座りを教えて下さりましたが、
興奮状態のココアミニピンママさんの手のおやつしか見てないあせる

  代官山のミニピン

そこでパパさんと交代!!

  修行中    看板犬

凄く、犬に慣れている目 移動だったので朝ごはんを抜いて行った為
ココアミニピンがパパさんの腰にぶらさけてあったポーチのおやつを発見し
唸りましたが、パパさん凄く冷静に首輪を引っ張り大人しくさせたぁ~

その後、パパさんが看板犬になるための修行

パパさんトレーナーさんなのと思わず聞いてしまいました。汗……

私、その光景を見て凄く安心しました。

こんなにも沢山の方が里親パパの周りにいるんだと・・・

  Belveder代表

これから長い道のりとなると思いますが、ココアミニピンの修行の成果を
是非、代官山まで見に行ってあげて下さいsao☆
 
  代官山・Belveder Belvederという素敵なお店です音譜

そして、ココアミニピンの成長を見守って頂けたらと思います。おじぎ

  
ココアミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

20 : 16 : 39 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トライアルへ行く
2012 / 03 / 25 ( Sun )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



とってもお利口さんのココアミニピン本日からトライアルに行く事になりました。

 爆睡 そんな事は関係なく爆睡・・・

そして

 ご機嫌 ご機嫌音譜 ココアが家に来て


さぁ出発

電車の中でも大人しくかばんに入りジィーっとして黙っていますドキドキ

 お利口なミニピン 本当にお利口さんなココア ミニピン

ココアミニピンのトライアル先は代官山にあるセレクトショップ経営のパパさんラブラブ

パパさんが今まで可哀想な思いをしてきたから、これからは嫌な思いをさせたくない!!
毎日、お店に連れて行ってあげると言うことなのでお留守番なしの生活が・・・ ワーイ

で、お店の方にココアミニピンをお届けに行くのですが、マーキングがたまに出るので
少し散歩をさせて疲れさそうと思い表参道から歩くことにしました~ Mピンシャー

青山学園前でお散歩中のイタグレちゃんイタグレ ミントに遭遇!!

 イタグレとミニピン  ミニチュアピンシャーとイタリアン・グレイハウンド

ココア君ミニピンきちんと挨拶出来ました~ 合格

そうよあなたはこれから立派な看板犬になるのよ

センターにいる時にお口が出ると言われ引き出すか悩んだけど引き出してよかった

これからは大きな幸せが永遠に続くのよ

今回は特に本当によかったと思いました。

  
ココアミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニチュアピンシャー★ - ジャンル:ペット

17 : 50 : 04 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ココアも出来るよ!
2012 / 03 / 24 ( Sat )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ココア君ミニピンお手が出来るので見て貰おうと思い動画を撮ったのだが
今日は乗り気ではない様子・・・ミニピン

途中からみぃミニピンのお手の連発!!

 

本当にかわいいねぇ~ラブラブ

親ばかですみませんおじぎ

  
ミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニチュアピンシャー★ - ジャンル:ペット

15 : 40 : 04 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ミニチュアピンシャー♂(レッド)
2012 / 03 / 23 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ミニピン レッド 里親
新しい飼い主様決まりました。
◆プロフィール◆
名前:チップ(仮名)
年齢:8歳
誕生日:2003年5月6日
性別:♂
犬種:ミニチュアピンシャー
色:レッド
体重:7㎏
体高:30cm 3月22日現在
経緯:2012年3月飼い主放棄により保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:混合ワクチン済
狂犬病注射:済み
フィラリア:陰性(-)
検便:-
血液検査:-
ノミ・ダニ:フロントライン投薬済
耳検査:-
去勢手術:未
歯石:-
マイクロチップ:未
健康状態:現在良好
    
今後のチップ君の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニチュアピンシャー★ - ジャンル:ペット

19 : 00 : 15 | ♥2012年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ココアもトライアルへ
2012 / 03 / 22 ( Thu )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



続々とトライアルと譲渡が続いている流れにココアも乗っかりました

家に来て3日で問い合わせがあり、お見合いしてスグトライアル決定

週末からトライアルに行くことになりました。ミニピン

トライアル先は後日お知らせしますが、素敵なパパさん

 おしっこトレーニング  ココアミニピンも頑張ってトレーニングしてますよ~犬がいる  

ココアミニピンは凄く優しい子なので、どんな子ともお友達になれるでしょうね音譜
そして、表情も豊かになってきたので素晴らしい看板犬になることでしょう~ドキドキ

  ミニチュアピンシャー

ただ、甘えん坊過ぎでひっつき虫なのでなかなか写真が撮れないんですよね

  ミニピン ココア   ミニピン ブラタン

頭の良いココアミニピンの成長が凄く楽しみです

  
ココアのミニピン幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニチュアピンシャー★ - ジャンル:ペット

17 : 46 : 14 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>




