-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012年2月成果
2012 / 02 / 29 ( Wed )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



楽天アフィリエイトでの2012年2月の成果報告!

楽天2012.2

と始めて半年ばかりの当サイトですがミニピン今月は16件のご協力を頂きました。

合計ポイント 869 ポイント 先々月分と合わせてフードを購入することができます。ミニピン

本当にありがとうございました。     集計ポイント 1832 ポイント

  

押すだけボランティア集計金額は 381 円
※5,000円以上を超えると翌々月に入金されます。

一匹でも多くの子の幸せを願う方は押すだけ募金  にご協力下さい

テーマ:成果報告 - ジャンル:アフィリエイト

00 : 01 : 54 | アフィリエイト成果報酬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
偶然の出会い
2012 / 02 / 28 ( Tue )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



日本での飼育頭数が960万6000頭と非常に多い猫(一般社団法人ペットフード協会推計)。
1193万6000頭の犬と並んで人気のあるペットだが、どのように飼われているのだろうか。
メディアインタラクティブの調査によると、猫の飼育経験者に「飼い始めたきっかけ」
を尋ねたところ、トップは「捨て猫を拾ったから」で36.8%。以下、...


  
にゃんこねこの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

00 : 01 : 18 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
愛犬に起きた“奇跡”
2012 / 02 / 27 ( Mon )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



大分市内の50代会社員男性が飼っている愛犬は数年前、ヘルニアが悪化し、
後ろ脚が不自由になってしまった。
病院で手術を受けたものの、歩くことができず、車椅子を下半身に付けていた。
献身的に世話をしていた男性だったが、“介護疲れ”でストレスはピークに。
ある日、愛犬を怒鳴りつけてしまった。
愛犬は、ほふく前進で逃げ回っていたが、次第に後ろ脚で立ち上がり、
ついに四本脚で走りだした。これには男性もびっくり。...


  
愛犬の幸せを願う方はをクリックしてネ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

00 : 01 : 29 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
仔犬(雑種)
2012 / 02 / 26 ( Sun )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



仔犬
新しい飼い主様決まりました。
◆プロフィール◆
名前:そら(仮名)
年齢:推定 2ヶ月半
性別:♀
犬種:雑種
色:
体重: ㎏ 
体高: cm 
◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン: 6種混合ワクチン 1回済み
       (2回目は 2月20日ごろを予定しております)
フィラリア:陰性 (-)
検便:異常なし
回虫駆除:2回 済み
血液検査:異常なし
ノミ・ダニ:異常なし
耳検査:異常なし
避妊手術:未
歯石:今まだ乳歯の状態
マイクロチップ:未(避妊手術の時に同時に行います)
健康状態:現在良好
   
※そらちゃんの預り日記はこちら

今後のそらちゃんの幸せを願ってくれる方は押すだけ募金  にご協力下さい

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

00 : 01 : 55 | ♥2012年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日はパパがお休み♥
2012 / 02 / 25 ( Sat )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



今日は大好きなパパがお休みぃ~ドキドキ

だから・・・  ラッキー大はしゃぎ

 ミニピン 里親募集  ミニチュアピンシャー 里親

あれ

 ミニピンラッキー 里親 ラッキーさん ミニチュアピンシャー チョコタン もう飽きたの

パパにひっつき虫・・・いもむし

 ミニチュアピンシャーのラッキー  ミニピン 里親募集中  ミニピン チョコタン

あれれぇ~ ひっついたまま寝ちゃったの

ホント大好きだねぇ~ おとうさん。

 
ラッキーさんの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニチュアピンシャー★ - ジャンル:ペット

17 : 59 : 58 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
沢山のご支援
2012 / 02 / 24 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



本日、ご支援がお家に届きました。

本当に沢山のご支援
トイレシーツを4つとおもちゃたまごちゃん、おかしおかし・・・

 ペットシーツ   おもちゃ  ハニーボーロ

そして大量のフードドラえもんフード

   スーパーゴールド

こちらも大量なので預りさん達と分けさせて頂きま~す感シャ

本当にありがとうございました。いらっしゃい

ごはんは生きていく上で欠かせないものなので本当に助かりました。

  
ワンちゃん達の幸せを願ってくれるという方はをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

14 : 53 : 50 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
国道“独走”
2012 / 02 / 23 ( Thu )
先日の昼、別府署員がパトカーでパトロールに出ようとしたときのこと。
同署前の国道10号で、歩道寄りの車線だけが渋滞していた。
おかしいなと思いながら見ていると、先頭を走っていたのは車ではなく、
体長約50センチのかわいらしいチワワ。
署員は驚きながらも、車道を走るチワワを追跡。
近くの海岸に逃げていったところを捕まえた。...


 
ワンちゃんの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ  

テーマ:ロングコートチワワ - ジャンル:ペット

00 : 01 : 33 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ロングコートチワワ♀(ホワイト&レッド)
2012 / 02 / 22 ( Wed )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ロングコートチワワ
新しい飼い主様決まりました。
◆プロフィール◆
名前:ももち(仮名)
年齢:推定4歳
性別:♀
犬種:ロングコートチワワ
色:ホワイト&レッド
体重:-㎏ 
体高:-cm 
経緯:2012年2月15日に愛護センターより保護
◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:5種混合ワクチン 
フィラリア:陰性 (-)
検便:異常なし
血液検査:異常なし
ノミ・ダニ:異常なし
耳検査:異常なし
避妊手術:済み
歯石:
マイクロチップ:挿入済み
健康状態:現在良好
   
※ももちちゃんの預り日記はこちら

今後のももちちゃんの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:ロングコートチワワ - ジャンル:ペット

02 : 01 : 30 | ♥2012年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ロングコートチワワ♀(牛柄)
2012 / 02 / 21 ( Tue )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ロングコートチワワ
新しい飼い主様決まりました。
◆プロフィール◆
名前:さくら(仮名)
年齢:推定7歳
性別:♀
犬種:ロングコートチワワ
色:ホワイト&ブラックパーティーカラー
体重:2.1㎏ 
体高:-cm 
経緯:2012年2月15日に愛護センターより保護
◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:5種混合ワクチン 
フィラリア:陰性 (-)
検便:異常なし
血液検査:異常なし
ノミ・ダニ:異常なし
耳検査:異常なし
避妊手術:済み
歯石:
マイクロチップ:挿入済み
健康状態:現在良好
  
※さくらちゃんの預り日記はこちら

今後のさくらちゃんの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

03 : 50 : 27 | ♥2012年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
バレンタインの贈り物♥
2012 / 02 / 20 ( Mon )
ラッキーにバレンタインチョコの贈り物が届きました~

配送トラブルで少し遅れてしまいましたが、ラッキーにと・・・
ラッキーお気に入りのグリニーズとヨーグルト風味のお菓子ヨーグルト

   プラクオヨーグルト  バレンタイン

それと応援のお手紙手紙 ラッピングもステキsao☆

ラッキーに早速あげてみま~す

ちょっと・・・ 待てちょっとマテでしょ~ あああぁぁぁ...ガーン

  グリニーズ  ミニピン ラッキー  ミニチュアピンシャー

凄い勢いガーン 1秒たらずで完食おいしい

もっと味わって食べて下さ~い! 消化にも悪いですぞ!

素敵な贈り物を本当にありがとうございました。

  
ラッキーの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ 

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

00 : 01 : 35 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>




