-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
譲渡会&東北復興支援バザー
2012 / 01 / 31 ( Tue )
クラッカー譲渡会&震災復興支援バザーの開催くす玉

2012年2月5日(日曜日)にココ・パームビル1階にて開催されます

【時間】11:00~15:00
【場所】ココパームスビル1階 横須賀市緑が丘30
    ※京急横須賀中央駅・汐入駅より、それぞれ徒歩5分
    ※お車でお越しの方は、近隣のホテルニューYOKOSUKAの隣
     コインパーキングをご利用下さい。
  
 詳しい地図(Aが三菱東京UFJ、C.Dがタイムズ、紫印が会場)
                      
               震災復興支援バザー

今回の譲渡会にラッキーが参加するかは未定です。

どの子が参加するかはまだ決まっておりませんが決定次第
メンバー発表しま~す

今回は東日本復興支援バザー同時開催もあります!!
魅力的な袋いっぱい詰め放題(500円と1,000円)があります音譜

  
参加犬の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

00 : 01 : 19 | 里親会情報(掲載依頼可) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012年1月成果
2012 / 01 / 30 ( Mon )
楽天アフィリエイトでの2012年1月の成果報告!

楽天アフリエイト2012.1

と始めたばかりの当サイトですがミニピン今月は15件のご協力を頂きました。

合計ポイント 814 ポイント 先月分と合わせておやつを購入することができます。ミニピン

本当にありがとうございました。     集計ポイント 963 ポイント

  

一匹でも多くの子達の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ 

テーマ:成果報告 - ジャンル:アフィリエイト

00 : 01 : 49 | アフィリエイト成果報酬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トイプードル♂(クリーム)
2012 / 01 / 29 ( Sun )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



トイ・プードル
新しい飼い主様決まりました。
◆プロフィール◆
名前:バズ(仮名)
年齢:推定1歳
誕生日:不明
性別:♂
犬種:トイプードル
色:クリーム
体重:-㎏ 
体高:-cm 1月12日現在
経緯:2012年1月12日に 愛護センターより保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:5種混合ワクチン
フィラリア:陰性(-)
検便:-
血液検査:-
ノミ・ダニ:-
耳検査:-
去勢手術:済み
歯石:-
マイクロチップ:挿入済み
健康状態:現在良好
 
※バズ君の預り日記はこちら

今後のバズ君の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 01 : 22 | ♥2012年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お見合い場所までの道中
2012 / 01 / 28 ( Sat )
本日、ラッキーのお見合いでした。

まぁ、今後トライアルに進むかはゆっくりと考えて行こうと思っておりますので
結果報告は後日に・・・と言うことで

お見合い場所の道中に寒い中、一匹の柴犬柴犬が繋がれて放置されていました。
なんか凄く悲しげな顔をしていたので捨てられちゃったと思うくらいでしたが
この寒い中と言うのもあるが、買い物か何かは知らないけど平気で繋いで柴犬
放置するかなぁ~ と思ったので帰りにまだいたら何とかしようと思っていました。

結局、帰り道その子はいなかったのですが、私にはちょっと理解できなかったです。
もし、私がその子を警察や保護したとしても飼い主は盗まれたと思うのでしょうか

世の中色んな人がいるなぁ~とつくづく思いました。

因みにラッキーは支援して頂いたベストで暖かく張り切って歩いてましたょ

  ミニチュアピンシャー 帰りは流石に寒かったけどね!

それからラッキーとお見合いの先住犬イタグレ ミントとの写真撮るのスッカリ忘れちゃいました
凄く、可愛かった~

   
ラッキーの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ 

テーマ:☆☆ミニチュア・ピンシャー☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 11 : 46 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
必ず報告します
2012 / 01 / 27 ( Fri )
昨日、ラッキーの診察で代表が家にラッキーを送迎して下さいました。
届いた沢山の支援物資の中からラッキーに合いそうなお洋服等を
選んで下さってたのですが、なんせ代表お忙しいのでお忘れになられたと・・・
申し訳なさそうに謝ってらっしゃいました。

うちの家と代表宅は遠いので代表が家に来ることは少ないため
来れる時に物資を届けて下さいます。 本当に助かります

物資を送って下さった方にも伝わればと、私はどなたからか分からないので
私の ありがとう の気持ちを言いたいので必ず届いたらご報告しますね

勿論、うち宛に届いた物も全て頂いた物はご報告させて頂きますので
送って下さった方が、あっ あれ私が送ったもの・・・と思って頂ければ
支援して下さった方もきっと嬉しく、安心してくれるかなぁと思いますので・・・

  
一匹でも多くの子達の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ 

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

07 : 49 : 54 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やっててよかった~♥
2012 / 01 / 26 ( Thu )
昨日、仕事場にきな子を連れてきてるので良ければと
きな子の里親様がメールメールをくださり近くまで連れて来て
下さいました好

あれから結構経つので忘れてるかなぁ・・・と思ってたのですが、
あった瞬間狂ったように大はしゃぎで尻尾しっぽをブルンブルン振って
ペロペロして15分位大騒ぎで接してくれたので凄く嬉しかったです

  きな子

でも、やっぱりパパとママが好きなんだなぁ~好
ご飯も食べてお水飲んで大はしゃぎして疲れた後は暖かくて眠くなったら
ママの懐に・・・ハート 

 ロシアン・トイ・テリア ここからのこれ ロシアントイテリア 完全にカンガルー状態汗

きな子を見ても里親様ご夫婦も見ても凄く幸せそうな家族でなっこ家
見てる私達も凄く幸せな時間で保護犬を預かるというボランティア活動を
していてよかった~ラブラブと熟思いました。

本当だったら殺処分される命だったのにホント凄いことですねはぁと
きな子の里親様に感謝ですね

本当に幸せな時間をありがとうございました

 
これからもきな子の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:☆☆ミニチュア・ピンシャー☆☆ - ジャンル:ペット

08 : 15 : 39 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
寒がり犬
2012 / 01 / 25 ( Wed )
ミニピンミニピンは短毛なのもあり、凄く寒がりで気温が下がるとスグに
お腹を壊してしまいますしょぼん

勿論、うちの子もですがラッキーも寒がりで先週天気予報で
雪が降ると聞いてやばいガーンラッキーのお家の中には
ベッド(枕)と前にトライアルでお世話になった方から頂いた毛布しかない

で急遽今、流行りのエコグッズ電気を使用しなくても良いあったかマットを
ラッキーの分とみぃミニピンの分と換え用とで3枚購入しました。

色々悩んでやはり洗濯できるものがいいなぁと思いこちらを購入
        
  水玉柄あったかマット

3枚もいきなり買って暖かくなかったらどうするのと言われましたが
ラッキーがお腹を壊したり寒い思いするのが可哀想だし汚れた時に
換えがなかったら可哀想だから・・・ ちょっとしたバクチでしたが購入

意外に暖かく帰宅後のラッキーの身体も冷たくない
それどころか暖かい ん? 熱い 
個別差はありますが、雪雪の前に家に到着して本当によかったです

ラッキーも色々自分でお部屋のアレンジをして好きな場所に方向まで変えて
一生懸命、移動させてました。なんか想像すると凄く可愛いです

 
ラッキーの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ 

テーマ:☆☆ミニチュア・ピンシャー☆☆ - ジャンル:ペット

16 : 26 : 25 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
トイレシーツ
2012 / 01 / 24 ( Tue )
保護犬を預かるようになってペットシーツって凄く使う子は
凄く使うのですが、あのトイレシーツって皆さんはどれくらいで
取り替えてますか

レギュラーサイズを使用していますが、半分で取り替えますか
それとも3分の2くらいまで我慢しますか

時には真半分だけ真っ白で半分だけベチャベチャって時や
一回すると嫌がってシーツの上でしない子もいたりして
取り替えるタイミングに凄く悩みます。

ワイドサイズとかなら半分なら切っちゃえば使えそうだし・・・

皆さんのお宅での使用法を聞かせて頂けると嬉しいです

 
これからも覗きに来てくれる方はをクリックしてネ 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

12 : 05 : 10 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
頂いたベスト
2012 / 01 / 22 ( Sun )
ラッキーさん頂いたご支援を箱から出した瞬間から
何故か気になる気になるぅ~
という感じで奪いとろうとした

折角、頂いたのに破かれては・・・と焦りながら
ラッキーに分かった!着せてあげるからと言うと
尻尾をフリフリしながら着せてと言わんばかりにジィーとして
着せなさいと言わんばかりに・・・

着せてみるとピッタリ

 ぽんぽりーす

身体の一部になったのか、頂いたおもちゃに釘付

 パーカー

もう一つの黒いパーカーも着せて見ました~

ちょっと大きいけどラッキーは気にならないみたい・・・
なので重ね着にしようかね

   
ラッキーの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ 

テーマ:☆☆ミニチュア・ピンシャー☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 43 : 22 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ご支援ありがとう♥
2012 / 01 / 21 ( Sat )
愛犬シュナウザーのためにとご購入されたジャケット・・・
少し大きかったので、是非ラッキー君に来て貰えれば嬉しいとおっしゃって下さいました

他にもとってもかっこいいパーカーとおもちゃを2つ

  ポンポリース   ポストカード

今回も可愛いねこちゃんのはがきにメッセージレターを書いて送って下さいました好

ラッキーは幸せものだね~ 
そして、ラッキーに出会って素敵な方と出会えて私は幸せ者ですね

本当にありがとうございます

  
ラッキーの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ 

テーマ:★ミニチュアピンシャー★ - ジャンル:ペット

17 : 10 : 09 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>




