-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年一年色々ありました。
2011 / 12 / 31 ( Sat )
今年は本当に色々ありました。

中でもやはり1月15日に急変し16日に亡くなってしまった愛犬のカルアミニピンの事。

あまりの急な死に耐えられなく10日間泣き続けたこと、
今でも思い出すだけで涙が溢れてきます。

カルアミニピンとは関西にいる時から一緒にいて東京に一緒に来た
その後、長野にも一緒に行きそして神奈川で一緒に生活していた子ミニピン
10年という短い間だったけど引越しする度に一緒に移動し一緒に居てくれた子ミニピン
私の人生の中でも彼女の存在は大きかった...ミニピン

もう二度とあんな悲しい思いをしたくない!!二度と犬は飼わないと
決めたのですが、あまりに急に亡くなった為に4年くらい一緒にいた
ミルクミニピンも何故いないのかが理解できず、ミルクミニピンもなんかどんどん
元気がなくなり淋しそうだったので、以前にも何度か考えていた
一時預かりをしようと思い色々なボランティア団体にメールをするも
無視されたりミニピンMピンシャーのような短毛種は少ないのでと尽く断られ
ミニピンを預かって欲しいと、突然の電話から始まりミニピンラッキー
預かることになりスタートした保護犬の一時預かりボランティア

そして今・・・、ラッキーは里親様は見つかりはしなかったけど、
きな子を預かりとても良いご夫婦にお嫁に行ったこと凄く嬉しく思います。

本当に私のワガママも聞いて貰い他の預かりさんにも助けて頂き

 本当に本当にありがとうございました。

これからも応援してくださる方がいるから私も頑張って行けるような気がします。
力不足ではありますが、少しでも頑張って行きたいと思いますので
ご指導と応援の方よろしくお願いします。

来年こそはラッキーに幸せが来ますように~

それでは、良いお年を・・・初夢

  
ラッキーの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

11 : 23 : 16 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
2011年12月成果
2011 / 12 / 30 ( Fri )
楽天アフィリエイトでの2011年12月の成果報告!

楽天アフリエイト

と始めたばかりの当サイトミニピン4件のご協力を頂きました。

合計ポイント 149 ポイント これでも試供品を購入することができます。ミニピン

本当にありがとうございました。

  

一匹でも多くの子達の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ 

テーマ:収入報告 - ジャンル:アフィリエイト

00 : 01 : 38 | アフィリエイト成果報酬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ダックスミックス♂(マホガニー・レッド)
2011 / 12 / 29 ( Thu )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ダックスミックス
新しい飼い主様決まりました。
◆プロフィール◆
名前:だいすけ(仮名)
年齢:推定4歳
誕生日:不明
性別:♂
犬種:ダックスMIX
色:マホガニー・レッド
体重:-㎏ 
体高:-cm 12月27日現在
経緯:2011年12月27日に 愛護センターより保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:5種混合ワクチン 
フィラリア:陰性(-)
検便:異常なし
血液検査:異常なし
ノミ・ダニ:異常なし
耳検査:異常なし
去勢手術:済み
歯石:-
マイクロチップ:挿入済み
健康状態:現在良好
  

だいすけ君の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

00 : 01 : 34 | ♥2012年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀(レッド)
2011 / 12 / 28 ( Wed )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



コーギー
新しい飼い主様決まりました。
◆プロフィール◆
名前:こころ(仮名)
年齢:推定7歳
誕生日:不明
性別:♀
犬種:ウェルシュ・コーギー
色:レッド
体重:-㎏ 
体高:-cm 12月16日現在
経緯:2011年12月16日に 愛護センターより保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:-
フィラリア:-
検便:-
血液検査:-
ノミ・ダニ:-
耳検査:-
去勢手術:-
歯石:-
マイクロチップ:-
健康状態:現在良好
  
今後のこころちゃんの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

00 : 01 : 55 | ♥2012年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ポメラニアン♂(クリーム)
2011 / 12 / 27 ( Tue )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ポメラニアン
新しい飼い主様決まりました。
◆プロフィール◆
名前:大地(仮名)
年齢:推定10歳
誕生日:不明
性別:♂
犬種:ポメラニアン
色:クリーム
体重:10㎏ 
体高:-cm 12月27日現在
経緯:2011年12月27日に 愛護センターより保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:-
フィラリア:-
検便:-
血液検査:-
ノミ・ダニ:-
耳検査:-
去勢手術:-
歯石:-
マイクロチップ:-
健康状態:現在良好
  
今後の大地くんの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

00 : 01 : 48 | ♥2012年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
チワワミックス♂(チョコタン)
2011 / 12 / 26 ( Mon )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



チワワミックス
新しい飼い主様決まりました。
◆プロフィール◆
名前:チョッパー(仮名)
年齢:-
誕生日:不明
性別:♂
犬種:チワワMIX
色:チョコタン
体重:-㎏ 
体高:-cm 12月27日現在
経緯:2011年12月27日に 愛護センターより保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:-
フィラリア:-
検便:-
血液検査:-
ノミ・ダニ:-
耳検査:-
去勢手術:済み
歯石:-
マイクロチップ:-
健康状態:現在良好
  
※チョッパーの預り日記はこちら

今後のチョッパーくんの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

00 : 01 : 43 | ♥2012年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
優しい男♡
2011 / 12 / 25 ( Sun )
今朝、目が覚めたら... ん???
喉が痛い・・・

もしや... そうです! 風邪を引いていしまいました。

今回の風邪は最強!今までに無いほど関節が痛く動けない!
おまけに熱も出てしまった・・・

トイレに行くのも辛くずっと寝ていたのですが、寝ている時も
咳が出る度に胸と関節が物凄く痛くて叫んでいると
大丈夫?と心配そうに見に来てくれるラッキーさん
おまけに凄く寒い事を解ってくれたのか、ずっと私に引っ付いて
あっためずっと一緒に寝てくれました。

   ミニピン
ありがとう♪ ラッキーのお陰で良くなってきたよ~ たぶん・・・

こんな優しい男♡ラッキーの里親募集中です

 
ラッキーの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニチュアピンシャー★ - ジャンル:ペット

00 : 01 : 13 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
チワワミックス♀(ホワイト&ゴールド)
2011 / 12 / 24 ( Sat )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



チワワミックス
新しい飼い主様決まりました。
◆プロフィール◆
名前:幸(仮名)
年齢:推定7歳
誕生日:不明
性別:♀
犬種:チワワMIX
色:パーティーカラー
体重:-㎏ 
体高:-cm 12月21日現在
経緯:2011年12月21日に 愛護センターより保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:-
フィラリア:-
検便:-
血液検査:-
ノミ・ダニ:-
耳検査:-
避妊手術:済み
歯石:-
マイクロチップ:-
健康状態:現在良好
 
※さちちゃんの預り日記はこちら  

今後のさちちゃんの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

00 : 01 : 15 | ♥2012年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ロングコートチワワ♀(レッド&ホワイト)
2011 / 12 / 23 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



チワワ
新しい飼い主様決まりました。
◆プロフィール◆
名前:チャンミン(仮名)
年齢:推定10歳
誕生日:不明
性別:♀
犬種:チワワ
色:パーティーカラー
体重:-㎏ 
体高:-cm 12月2日現在
経緯:2011年12月2日に 愛護センターより保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:混合ワクチン済
フィラリア:陰性 (-)
検便:-
血液検査:異常なし
ノミ・ダニ:-
耳検査:-
避妊手術:済み
歯石:-
マイクロチップ:挿入済み
健康状態:現在良好
  
※チャンミンちゃんの預り日記はこちら

今後のチャンミンちゃんの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

00 : 01 : 20 | ♥2012年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ロングコートチワワ♀(レモン)
2011 / 12 / 22 ( Thu )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ロングコートチワワ
新しい飼い主様決まりました。
◆プロフィール◆
名前:ユノ(仮名)
年齢:推定10歳
誕生日:不明
性別:♀
犬種:チワワ
色:ホワイト
体重:-㎏ 
体高:-cm 12月2日現在
経緯:2011年12月2日に 愛護センターより保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:混合ワクチン済
フィラリア:陰性 (-)
検便:-
血液検査:異常なし
ノミ・ダニ:-
耳検査:-
避妊手術:済み
歯石:-
マイクロチップ:挿入済み
健康状態:現在良好
 
※ユノちゃんの預り日記はこちら

今後のユノちゃんの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

00 : 01 : 19 | ♥2012年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>




