-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
マルチーズ♂
2011 / 10 / 31 ( Mon )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



マルチーズ
新しい飼い主様決まりました。
◆プロフィール◆
名前:マーク(仮名)
年齢:推定8ー9歳
誕生日:不明
性別:♂
犬種:マルチーズ
色:純白
体重:4㎏ 
体高:-cm 
経緯:2011年10月20日に 愛護センターより保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:4種混合済
血液検査:異常なし
フィラリア:陰性(-)
検便:異常なし
ノミ・ダニ:異常なし 投薬済み
耳検査:異常なし
去勢手術:済み
歯石:除去済み
※噛みつきがあるため歯を削ってあります。
マイクロチップ:挿入済み
健康状態:現在良好
 

今後のマーク君の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

01 : 46 : 28 | ♥2012年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
きな子お見合いへ
2011 / 10 / 30 ( Sun )
昨日、29日にきな子ちゃんお見合いしました。

勿論、お見合い場所へラッキーも連れていったのですが、
これが・・・
ラッキーやたらとママさんに懐いてしまい寒かったのも
ありますが、ママさんの服の中に潜り込んで出てこなくなりました。
ラッキーはあまり初対面の人には寄って行かないので非常にびっくりしました。

きな子は我が道を行く感じでやりたい放題パパさんのお膝に乗ったり
飛び降りたり落ちている石で遊んだりで終始落ち着きなかったです。

別れ際にラッキーが悲しそうな声でパパさんとママさんに向かって泣いていたので
ちょっと2ヶ月以上も一緒にいるのにどういう事よと一瞬思いましたが、
それだけラッキーが心を許せる方なんだと思いました。が、
ラッキーあなたが主役じゃないのよ
   ミニチュアピンシャー


この子達の幸せを願ってくれるという方はここをクリックしてネ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

00 : 01 : 42 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ありがとうございます!
2011 / 10 / 29 ( Sat )
ラッキー掲載中のいつでも里親募集中のリンク集

我が動物助け隊がリンクされました

これでまた動物助け隊を一人でも多くの方に知って貰え
一匹でも多くの犬、猫が救えることでしょう

本当にありがとうございます。

いつ里に載ってる子達の幸せを願ってるよ!という方はここをクリックしてネ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:☆動物愛護☆ - ジャンル:ペット

12 : 32 : 31 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
パピヨン♂(ホワイト&レッド)
2011 / 10 / 28 ( Fri )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



パピヨン
新しい飼い主様決まりました。
◆プロフィール◆
名前:パピ(仮名)
年齢:推定10歳
誕生日:不明
性別:♂
犬種:パピヨン
色:ホワイト&ブラウン
体重:2.5㎏ 
体高:-cm 
経緯:2011年10月20日に 愛護センターより保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:2種混合済
フィラリア:陰性 (-)
検便:-
血液検査:少し肝臓、腎臓の数値が高い
レントゲン検査:済み
ノミ・ダニ:-
耳検査:-
去勢手術:高齢な為検討中
歯石:-
マイクロチップ:挿入未
健康状態:現在良好
 
※パピ君の預り日記はこちら

今後のパピ君の幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

00 : 01 : 53 | ♥2012年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
これから大変!
2011 / 10 / 27 ( Thu )
先程きな子の乳歯が抜けました!
犬の歯
嬉しいような・・・
これから徐々に永久歯に生え変わるまでうちの子達
家電、家具等は無事で終わるのであろうか・・・

きな子もだんだん大人になっていくんですね~

きな子の成長を見守ってくれる方はここをクリックしてネ

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

15 : 57 : 14 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
仔犬はしつこい!
2011 / 10 / 26 ( Wed )
ラッキーときな子のおもちゃの取り合いを心配そうに見守るうちの子

 

関わると巻き込まれるのに・・・

ラッキーときな子の幸せを願ってくれる方はここをクリックしてネ
    

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

00 : 28 : 11 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
里親希望殺到中!
2011 / 10 / 25 ( Tue )
きな子とお見合いしたいという声が止まりません
と言うことで対応が追いつかないためきな子の募集を一時的に
停止させて頂きます
  ミニチュアピンシャー  ミニピン
ラッキーはまだ募集中です。
 
日曜日の譲渡会で分かったのですが、実際のラッキーときな子
見た方の印象としては圧倒的にラッキーが人気だったので
きな子の事が少し心配でしたが、徐々にきな子にも人気が出てきて
良かったと思います。
ラッキーもきな子も優しいパパ、ママが決まるといいのですが・・・

ラッキーの幸せを願ってくれる方はここをクリックしてネ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

00 : 01 : 25 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
譲渡会の結果報告
2011 / 10 / 24 ( Mon )
2011年10月23日(日曜日)に鎌倉海浜公園で開催された「鎌人いち場」での
譲渡会の結果はラッキーきな子共に完敗でした。
他の子達の結果は下記の通りです

仮名【ハニー】 ミニチュアダックスフント  トライアル決定
仮名【スカイ】 柴犬
仮名【ミニー】 プードルMIX  急遽!トライアル決定
仮名【クレア】 ヨーキーMIX  トライアル決定
仮名【リン】 ロングコートチワワ  急遽!トライアル決定
仮名【ココ】 ミニチュア・シュナウザー  トライアル決定
仮名【ぷー】 トイプードル  トライアル決定

やはりミニピンという犬種がどうも好き嫌いがはっきりしている為か中々気に入って
くれる方がいないみたいです
多くの方からラッキーが可愛いと言うお言葉を頂いたのですが、この先
どう話が進んでいくか・・・

そんな中きな子記事ミニピン 注目記事ランキング1位になりました。
これで一人でもきな子とラッキーの事を知って貰えればと思います。
        ミニピン
ミニピン達の幸せを願ってくれる方はここをクリックしてネ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

10 : 43 : 11 | 里親会情報(掲載依頼可) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
いつ里に登録!
2011 / 10 / 24 ( Mon )
いつでも里親募集掲示板に登録しました。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-64686.html

twitterやFacebookで紹介して下さいね!

里親を探している子達の幸せを願ってくれる方はここをクリックしてネ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

00 : 01 : 17 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
譲渡会の準備中
2011 / 10 / 23 ( Sun )
譲渡会の前準備できな子に合う首輪とリードを探し試着中バトルが起きた!
  

こんな事で無事現地に辿り着いて戻って来れるのだろうか・・・

参加犬の幸せを願ってくれる方はここをクリックしてネ
    

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

09 : 14 : 19 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>




