-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミニピンの性格
2011 / 09 / 30 ( Fri )
ラッキーの里親さんが見つからないまま早一ヶ月・・・

ラッキーは毎日楽しそうにしていますが
センターには次のミニチュアピンシャーが出して欲しいと思ってるので
長い間一緒にいるのもお互いに良くないよね
     2011093014390000.jpg      DSC_0025.jpg
ラッキーはホントにいい子でピンシャー本来の性格を持っており
大胆で気性が荒く、体質も強壮で番犬として充分過ぎる素質を持っています。
それでいて優しい嘘泣きをしてみたら心配そうな顔をして寄って来ます

そんなラッキーの里親希望の方はこちらからよろしくお願いします

ラッキーの幸せを願ってくれる方はここをクリックしてネ

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

14 : 49 : 18 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
茶虎猫♂(黄&赤茶)
2011 / 09 / 29 ( Thu )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



レッドマッカレルタビー
新しい飼い主様決まりました。
◆プロフィール◆
名前:茶トラくん(仮名)
年齢:推定1ヶ月
誕生日:不明
性別:♂
猫種:赤猫
色:茶色
体重:600㌘  10月5日現在
体高:-cm 
経緯:2011年9月11日に ゴミ集積場より緊急保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:混合ワクチン未
猫エイズ:白血病検査 未
フィラリア:-
検便:-
血液検査:-
ノミ・ダニ:-
耳検査:-
去勢手術:未
マイクロチップ:-
健康状態:現在良好
 
※茶トラ君の預り日記はこちら

茶トラ君の幸せを願ってくれる方はここをクリックしてネ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

22 : 06 : 24 | ♥2011年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
注目記事ランキング
2011 / 09 / 29 ( Thu )
昨日掲載した一時預かり募集!の記事がまたもや
ミニピン注目記事ランキング2位になりました。
おまけに犬ブログ注目ランキングでも100位これは凄いです

これで一人でも多くの方に見て頂き一時預かりに
手を挙げてくれればと願うばかりです。

お世話になっている団体でも本日と来週引き出しが
決まっているそうです。
関東近辺で一時預かりにご興味のある方ご連絡下さい。

一時預かり可能な方は → こちら

里親希望の方は → こちら

応援してるよ!という方はここをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

17 : 25 : 50 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
一時預かり募集!
2011 / 09 / 28 ( Wed )
神奈川・東京・埼玉にお住まいの方でダックスは勿論
その他、下記犬種も一時預かり・里親募集しています

マルチーズ、ヨーキー、シーズー、チワワ、ペキニーズ、パグ、シュナウザー

その他、希望の犬種があればセンターに収容された時にお願い可能かと
思いますのでまずはご連絡頂ければ大変嬉しく思います

一時預かり可能な方は → こちら

里親希望の方は → こちら

迷っている方もご連絡下さい
私がお世話になっている団体さんはフォローがきちんとしているので安心して協力できますョ
勿論、私に一度連絡頂いても結構です

遠方の方で応援してるよ!という方はここをクリックしてネ

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

13 : 15 : 13 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
緊急募集!
2011 / 09 / 28 ( Wed )
緊急募集です!

お願いです!神奈川・東京・埼玉にお住まいの方でダックスフントの里親希望の方、
または一時預かり可能な方を探しています。

あるセンターでのダックスの収容キャパがきつくなり殺処分秒読み段階に入ってます。

出来れば里親さんの希望の方をと思いますがもうそうも言っていられない状況です。
どなたか協力して頂けないでしょうか?
お家に前使ってたゲージが余ってるので預かりますよ~とか
ダックスフンドを飼いたいとお考えの方
お願いです一度、ご連絡下さい。

里親希望の方は → こちら

一時預かり可能な方は → こちら

少しでも迷っている方もご連絡下さい。
私がお世話になっている団体はフォローがちゃんとしていて
色々助けてくれますので一度お話だけでもよろしくお願いします。
勿論、私に一度連絡頂いても結構です。

遠方の方で応援してるよ!という方はここをクリックしてネ

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

00 : 01 : 50 | 隊長のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ミニチュアダックスフント♂(チョコ)
2011 / 09 / 27 ( Tue )
ミニチュアダックスフント
新しい飼い主様決まりました。
◆プロフィール◆
名前:ニック(仮名)
年齢:推定3ー4歳
誕生日:不明
性別:♂
犬種:ミニチュアダックスフンド
色:チョコ
体重:-㎏ 
体高:-cm 
経緯:2011年6月7日に 愛護センターより保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:6種混合ワクチン (平成23年6月7日)
フィラリア:陰性 (-)
ノミ・ダニ:異常なし 投薬済み
去勢手術:済み
マイクロチップ:-
健康状態:良好

今後のニック君の幸せを願ってくれる方はここをクリックしてネ
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

12 : 09 : 03 | ♥2011年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あれ!?おっさんなんか居たっけ???
2011 / 09 / 27 ( Tue )
昨日はラッキーさん色んな人に出会って疲れたのか
おっさんイビキで爆睡

トントンとしたら寝ぼけて嫌な事思い出したのか
いきなり噛まれました

でも、スグごめんなさいしたから良しとしよう

でもね!ラッキーガウちゃんは嫌われちゃうぞ
気長に良い縁を待とうね

ラッキーの幸せを願ってくれる方はここをクリックしてネ

テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

02 : 42 : 15 | 預かり犬の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ジャーマン・シェパード・ドッグ♂(ブラックタン)
2011 / 09 / 26 ( Mon )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ジャーマン・シェパード・ドッグ
新しい飼い主様決まりました。
◆プロフィール◆
名前:アポロ(仮名)
年齢:推定年齢6ー7ヶ月
誕生日:不明
性別:♂
犬種:ジャーマン・シェパード・ドッグ
色:ブラック
体重:12.9㎏  9月12日現在
体高:-cm 
経緯:2011年9月12日に 愛護センターより保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:混合ワクチン 1回接種済み 
フィラリア:陰性 (-)
去勢手術:未
マイクロチップ:-
健康状態:良好
川崎市にて預かり訓練中
 ※訓練士のもとで4ヶ月間修行
 
今後のアポロ君の幸せを願ってくれる方はここをクリックしてネ

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

11 : 26 : 31 | ♥2011年卒業っ子♥ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アメリカンコッカースパニエル♂(ブラック)
2011 / 09 / 26 ( Mon )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



アメリカンコッカースパニエル
◆プロフィール◆
名前:ナル(仮名)
年齢:推定6ー7歳
誕生日:不明
性別:♂
犬種:アメリカンコッカースパニエル
色:ブラック
体重:-㎏ 
体高:-cm 
経緯:2011年9月15日に 愛護センターより保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:混合ワクチン
フィラリア:陽性 (+)投薬中
 ※4年後にはフィラリア(-)になる
去勢手術:済み
マイクロチップ:挿入未
健康状態:現在良好
※訓練士のもとで修行中
 里親希望の方はこちらから

ナル君の幸せを願ってくれる方はここをクリックしてネ

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

00 : 10 : 17 | ♣里親募集中と保護っ子♣ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
里親会での結果
2011 / 09 / 25 ( Sun )
本日、9月25日(日)「動物フェスティバル横須賀2011」の結果発表

仮名【ナル】 アメリカンコッカースパニエル
仮名【カイ】 ミニチュアシュナウザー   前日トライアル決定
仮名【ちっぷ】 シーズー   トライアル決定
仮名【チーズ】 シーズーMIX   トライアル決定
仮名【ぼーちゃん】 ペキニーズ   トライアル決定
仮名【こうすけ】ヨークシャテリア  トライアル決定
仮名【ニック】 ミニチュアダックスフンド

という結果で成績はですが、うちのミニピンラッキーは良い出会いが
無かったみたいで・・・

でも、良い知らせがいつも行くペットショップの方がうちのお店、ブログにも
里親募集の子のお写真を貼ってくれると言うのです
凄く、強い味方が出来て嬉しいです

ペットショップの方は凄く上手でうちの子はどこに行っても嫌がってたのに
全く嫌がらずしかも痛いことはしない!をポリシーにしておられるので安心して
通っています しかも低価格で上手
なによりワンちゃんの事を色々教えて下さり凄く親切な方なんです
おまけに旦那様が訓練士だとか・・・ 素晴らしいですね

ラッキー、ナル、ニック君の幸せを願ってくれる方はここをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

20 : 01 : 27 | 里親会情報(掲載依頼可) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>




