-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フロントラインのご支援。
2013 / 09 / 29 ( Sun )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



 東京都世田谷区の S 様より

いつも、保護犬の目のことで気になるといつもメールをして相談に乗って
下さるお友達の愛犬が、誤診によりセカンドオピニオンで病気がわかった
時にはもう余命1週間。。。

私は耳を疑いました。
そして、誤診をした病院を恨みました。
何故かというと、話を聞けば聞くほど、その病院の先生(と呼びたくない)は
良心はなく手のひらを返したように、淡々と病院の敷居をまたぐな的な事を
言われ(私がお話を聞いてそう感じました。)たようで・・・
そんな事を口にする奴がいる病院が存在してはいけないと思いました。

本当に、飼い主さん何度も何度もちゃんと検査をして欲しいと言ったそうですが、
タダの腰痛とか言われ、飼い主さんの堪忍袋の緒が切れセカンドオピニオン
した時は遅かった・・・
私も凄く辛かったけど、飼い主さんはもっと辛かったと思います。

だから、その子の為に買っておいたフロントラインのお薬のご支援をスグ
記事にすることは出来なかった・・・
せめて、四十九日が過ぎるまでは。。。

 フロントラインのご支援

そうこうしてるうちに、相当立ってしまい『心配してくれてありがとう』
送って下さったてくてくさちきさんが作ってるマカロンマカロン ピグみぃミニピンバージョンハート**
まで届いちゃいました。苦笑

 マカロン

しかも・・・
てくてくつくばさくらんぼリードプレゼント企画でめいちゃんが当たりを引いてくれた、
てくてくリードまで、アップしてない。。。

さくらんぼリード てくてくつくば IMG_20130327_115446.jpg 
                      ミニピンのテープが可愛いよね~❤
どんだけ、ダメな奴なんだ・・・ジー

かんた君ママさんごめんなさい。土下座

一緒にアップしてしまってS様スミマセン。。。おじぎ

ありがとうございます。大切に使わせて頂きますね!おじぎ

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト 楽天からのご支援の参考にもして頂ければと思います。

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ミニピン達ミニピンミニピンミニピンミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

14 : 10 : 02 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サークルのご支援♪
2013 / 09 / 28 ( Sat )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



 東京都目黒区の I 様より

乳腺腫瘍で愛犬ブラタンを亡くされたI様が保護したあずきミニピンとこなつミニピン
乳腺腫瘍の事を知り『悪性じゃないことを心より祈っています』
コメントを下さりました。

また、『愛犬の死後、保護されたワンちゃん達にケージ
など使って貰えるといいなと思い、色々調べており
ましたところ、こちらのブログを拝見しました。
素晴らしい活動をされてるのですね、頑張ってください!
もし、新たにケージが必要であれば、是非使って
ほしいと思い、連絡させていただきました。』


I 様とはケージを頂くにあたり色々とお話させて頂きました。

私の中で『亡くなられてまだ一週間と経っていないということで、49日が
過ぎるまでお空に登るまでI様のピンちゃんの居場所が無くなって良いのか
と思いご支援頂くのを躊躇していました。

亡くなること、それは今でも私の中では乗り越えられない事。
そんなケージを本当にこんなスグに貰ってもいいのかと悩んだ結果I様に
『四十九日を過ぎてからでも私の方は大丈夫ですが、悲しすぎて見ていたく
ないので処分したいと言う方も中にはおられますので、I様にお任せします。』

と何度もお話させて頂きピンちゃんの形見の品をご支援して頂きました。

 フレンドサークル890

今でも、I 様とのメールのやり取りを見ると涙が込み上げてきます。

ピンちゃんの形見の品は大切に使わせて頂きます。!おじぎ

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト 楽天からのご支援の参考にもして頂ければと思います。

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ミニピン達ミニピンミニピンミニピンミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

11 : 28 : 07 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ト゛キ゛ーマンゆっくりごはんのご支援♪
2013 / 09 / 27 ( Fri )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



 愛知県海部郡の M 様より

『お友達からグリニーズを頂いたのですが、
我が家のミニピンはグリニーズを丸のみした事があり、
それ以来食べさせておらず一袋余っています。
よろしかったら送らせていただきたいです。』


とお友達のブログで動物助け隊の事を知ったM様よりご連絡頂きました。

また、
『グリニーズだけの発送ももったいないので
何か他にもご希望はありませんか?
それかグリニーズを足して送らせて頂こうかと
思っております。』


とメールを下さりお言葉に甘えさせて頂き、ご飯にがっつく様になった
娘達のために早食い防止のフードボールをお願いしました。

 ドギーマン ゆっくりごはん食器

本当にありがとうございます。感謝しております。!おじぎ

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト 楽天からのご支援の参考にもして頂ければと思います。

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

   こなつミニピンへのご支援お願いします。鳥の羽根
ミニピン達ミニピンミニピンミニピンミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

12 : 40 : 49 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
沢山のリードとお洋服
2013 / 09 / 26 ( Thu )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



 埼玉県川越市の M 様より

『もし良かったら、首輪とリードと服(お古ですが・・・)、
タオル(フェイスタオルサイズの物)使って頂けますか?』


お問い合わせメールフォームよりご連絡頂き、沢山の可愛いリードと
お洋服、沢山のタオルを送って下さいました。

  ご支援のリードとハーネス 

このリード少し短めなのですが、凄く使いやすく気に入っています。
短いので、保護したばかりの子達には安心感があるのか、ず~と
お外を歩けなくてお散歩をしていなかったと、聞いていたミーアが
お泊まりの時にこのリードを付けて外に出た所、スタスタ~と歩いたんです。

コレには旅行から帰ってきたお預かりして頂いていた仮ママもかなり
ビックリしたようです。

すっかり、アップが遅くなってしまいましたが、これからの時期には
持って来いのお洋服を沢山ご支援下さいました。

 STEADY AS A ROCK 『リサこねこをかう』 Gaspard et Lisa タオルとクールマット

本当にありがとうございます。大変助かりました。!おじぎ

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト 楽天からのご支援の参考にもして頂ければと思います。

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ミニピン達ミニピンミニピンミニピンミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

16 : 23 : 55 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
バイオチャレンジのご支援!
2013 / 08 / 19 ( Mon )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



 千葉県君津市の O 様より

またまたO様より沢山送って頂きました。

『必要な物リストを見て次の物を支援しようと
思っていますが、他に急ぎで必要な物があれば
お暇な時にメールでお教え頂ければ助かります。』


とメールを下さりお言葉にまたまた甘えさせて頂き、下痢が酷いあずきの
消毒、殺菌にバイオチャレンジをお願いしました。

 バイオチャレンジ

それから、つぼみの歯石除去後里親さんに行くまでの間、歯石がつかない様に
グリニーズライトを・・・

 グリニーズライト96本入り

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!おじぎ

後はO様が選んで下さったベッドは一つだけ出したら喧嘩になったので、
しょうがなく2つ出しみんなは満足そうに使ってます。

 ベッドの支援物資 ミニチュアピンシャー レッド みるく Miniature_Pinscher_pipi9.jpg
 超極小ミニピン あずき 保護犬 極小デブピン こなつ ミニチュアピンシャー 極小ミニチュアピンシャー つぼみ 里親募集

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト とくにw/d小粒をお願いします!

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ミニピン達ミニピンミニピンミニピンミニピンミニピンミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

11 : 40 : 55 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いつもありがとうございます!
2013 / 08 / 18 ( Sun )
保護犬の為にリンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



 愛知県名古屋市の K 様より

先日、送ったものはあずきにはまだ食べれないだろうと心配して下さり
あずきのためにw/dのフードを早々に送って下さいました。

K様には本当に私が動物助け隊として新たにやっていくと決めた時からの
支えになって下さっています。

下痢で大変な私を気遣いただ、
『あずきちゃんのフードは、時間指定で頼みました。』

と・・・ メールを下さいました。

  ヒルズ犬用 【w/d】小粒 3kg

私もあまり気遣いできませんが、気遣いのできる方って本当に大好きです。好
 
本当にいつもいつもありがとうございます!おじぎ

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト とくにグリニーズライトをお願いします!

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ミニピン達ミニピンミニピンミニピンミニピンミニピンミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

11 : 54 : 45 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あずきへのご支援♥
2013 / 08 / 17 ( Sat )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



 埼玉県さいたま市の W 様より

Facebook
で4ピン保護の事を知り、メッセージ下さいました。
『4頭も急に増え、色々とお金が掛かると思います。
できる時だけですが、支援させていただきますので、
どうぞワンコ達のことよろしくお願いします。』
と・・・ウワーン!

 体重管理・糖尿病・消化器病 ヒルズ犬用 【w/d】小粒 3kg(4袋セット)

大量のw/dの処方食フードとご寄付本当にありがたいです。

「あずきミニピンの事ちゃんと検査して元気にしてあげてね!」と、少し自信が
無くなりあずきミニピンを何処までの医療をかけてあげれば良いのか迷っていた
私の背中を大丈夫頑張って!とポンッ!と押された気分になりました。えーん

W様本当に本当にありがとうございます!おじぎ

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト とくにナチュラルハーベストツイストをお願いします!

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ミニピン達ミニピンミニピンミニピンミニピンミニピンミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

12 : 14 : 01 | ご支援物資報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>




