-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
変な儀式!?
2013 / 06 / 14 ( Fri )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ムスクミニピンの動画を撮ってみようとカメラを向けたら・・・ えっっ…

 

ムスクミニピンの中での儀式があるのでしょうかね~ 汗……
ちょっと変だけどすっごい可愛いですハート** アハハ

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  父の日のプレゼントでも寄付できます鳥の羽根
ムスクミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

16 : 31 : 11 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ちょっとしつこい!
2013 / 05 / 27 ( Mon )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ラ・ムーチワワうちに来て慣れてきてからは、ホントにしつこい

お腹をさすって貰うのが大好きハートで大好きで・・・ハート

 

やって肉球やって~肉球と要求が凄いです 汗……

まっ 可愛いからいいんだけどね~ ニコ

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

突然の事だったので、今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ラ・ムーチワワの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

10 : 51 : 55 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ラ・ムー撃たれました!
2013 / 05 / 22 ( Wed )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ラ・ムーチワワくん元々は凄く可愛がられていたのかなぁ。。。 泣き

大きい目のチワワだし少し心配していましたが、皆様のお陰で応募が
沢山来て、来週トライアルに行くことになりました。 ワーイ

でも、今日トライアルに行く前にラ・ムーチワワが撃たれたんです。ピカピカガン(01)

 

他にも微妙だけど色々できるんですよ ハート

こういうのを見るとはじめは愛されていたのかなぁと思っちゃいますね
いつの段階で愛情が薄れていっちゃうのでしょうかね えーん

でも、これからは愛情いっぱいで可愛がってもらってね ラブ

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

突然の事だったので、今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ラ・ムーチワワの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:チワワ - ジャンル:ペット

19 : 38 : 45 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
綺麗にしたよ!
2013 / 05 / 20 ( Mon )
保護犬の為に下記リンク押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



ラ・ムーチワワくんシャンプーシャンプーして、長く伸びきった毛を散髪scissors*しました。キラキラ

 

シャンプーシャンプーの後ラ・ムーチワワは大騒ぎ 苦笑

肛門腺もたっぷり黒い粘り気の物が出ました。ビックリ!

でも、お爪もシャンプーも全部大人しくさせてくれましたよ ニコ 合格

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の
医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ

突然の事だったので、今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ラ・ムーチワワの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:チワワ - ジャンル:ペット

15 : 17 : 15 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お手できるもん!
2012 / 12 / 19 ( Wed )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



久しぶりのビデオカメラ 動画ですハート

  

           ショコラダックスのお手肉球 茶色

超短いアンヨで一生懸命やってるよ~ アハハ ハート

   お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
ショコラダックス ちゃんの幸せを願ってくれるという方はをクリックしてネ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

18 : 48 : 12 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
いじめられると辛いね・・・
2012 / 10 / 11 ( Thu )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



今度の譲渡会に出席するこの男2人aya、もの凄く仲がいいのですが、
最近は寄ってたかってみぃミニピンをいじめるんですよね~ ひえ~

 

みぃミニピンも負けずと反抗しますが、ラッキーは見つからないように
みぃミニピンの首根っこを噛んで放り投げるんですよ・・・ え~~!!

こんなワンパク2人14日(日)の譲渡会で頑張ってきま~す

  
ラッキーの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ 

テーマ:★ミニチュアピンシャー★ - ジャンル:ペット

14 : 04 : 59 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
僕のなの!?
2012 / 10 / 06 ( Sat )
保護犬の為に下記3つ押すだけボランティアのご協力をお願いします。sao☆
                          
              



アトムayaさんやっとおもちゃで遊ぶようになったけど・・・ 汗……



それはラッキーのなんだよね~ ひえ~

小さい体で頑張っとるわニヒヒ

  
アトムayaの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

18 : 35 : 48 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>




